【動画】由美かおると秋山仁に熱愛発覚!結婚間近か!?

由美かおると秋山仁に熱愛発覚!結婚間近か!?

由美かおる.jpg 秋山仁.jpg

水戸黄門入浴シーンではすっかりお馴染みになった
由美かおると数学者の秋山仁の交際を女性セブンがキャッチ
したことにより、由美かおるがついに結婚か!?
などと由美かおると秋山仁の交際・結婚が騒がれていますよね!

由美かおるの交際相手の秋山仁は妻夫木聡とも東京ガスの
CMで共演を果たしている有名人!そんなビッグカップルの
交際、結婚騒動とあってネット上では炎上状態となっています!

僕も由美かおると秋山仁の交際や結婚歴について調べてみたんですが
その交際の噂はどうやら本当のようですね…。実は最近、由美かおると
秋山仁の熱愛動画が流出してしまって、僕もその由美かおると秋山仁の
熱愛動画を発見したので見てみたんですが、この二人…結婚まで
行くんじゃないでしょうか…?

熱愛動画⇒【結婚間近か!?路上で熱いキス!】

熱愛.jpg

この動画は由美かおると秋山仁の存在に気付いた由美かおるの
ファンが携帯で隠し撮りしたものらしく、少々画質は悪いのですが
由美かおると秋山仁が路上であたりを警戒することなく熱いキスを
しているのが確認できます…!この動画を拝見する限り由美かおると
秋山仁は本当に結婚しそうなぐらいラブラブですよね!

由美かおると秋山仁を結びつけたのはアコーディオンらしく、
同氏は東京理科大生時代にアコーディオンを始めたが、伴奏と
なる左手のボタン操作が難しく、いったんはほうりだしたとか。
しかし、約10年ほど前から再挑戦し、今ではミニリサイタルを
開く腕前。一方、由美かおるの所属事務所によると、由美かおるは
ピアノなど習い事の一環で、1年ほど前からアコーディオンを
始めたらしいです!由美かおると秋山仁を結びつけた運命の
アコーディオン。なんだか素敵な話ではないですか!

由美かおると秋山仁は今まで結婚歴はないそうですから
どうかこの熱愛が実って結婚までいってほしいものですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。